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ヘッドショックでストローク不足ならこれしかないでしょうというレフティフォーク。しかも前オーナーが07モデルの超軽量版、レフティ・スピード・カーボンSLに交換してあった
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ステムも前オーナーがレフティXC3 Siステムに交換済み。コラムパイプ一体構造なのでコラム側にクランプボルトが無い
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シフターはアッパーカバーがカーボンのスラムX.O.。ハンドルはFSA製K-FORCEカーボン。ブレーキレバーもカーボン
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ブレーキはマグラの上級油圧ディスクのマルタSLがつく。ガツンッと効く感じじゃないがコントロール性は秀逸
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クランクとフロントディレイラーは97系XTR。シマノは排したかったが性能、重量でこれを上回るものがないのが実情
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サドルはセライタリアのSLRトランザム。お尻と尿道に優しいだけでなく腰も引きやすいのでMTBでも使いやすい
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リアサスのショックユニットはFOXフロートRP3。ペダリングによる無駄な動きを抑え込むプロペダル機構つき
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ゼロピボットサスの要がこのCFRP製チェーンステー。中央部の薄い部分が撓ってリアホイールのトラベルを生む
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スラムX.O.リアディレイラーは個人的な好みでミドルケイジ。ロングケイジと異なりアウターケイジがカーボン製となる
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マグラのマルタSLは性能もさることながらキャリパー本体のアルミ地肌の仕上げがじつに美しい
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ちなみにこれは購入直後にペダルのみ交換した状態。街乗り仕様でタイヤは1.50"幅のスペシャ・ニンバスを履いていた
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特徴的なレフティのフロントビュー。スリムなのにゴツい独特の雰囲気を醸し出している
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