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グイーンと伸びた前三角に湾曲したダウンチューブが、いかにも最近のMTBらしいフォルム
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KONAのチタンフレームはリンスキーが制作を担当しているため、シートチューブには見慣れたマークが
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スライド式の別体リアエンドを採用。一番後ろにセットすれば、2.8インチ幅のタイヤがギリギリ入るらしい
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フレームについてきたフォークはFOX 34 Factory。インナーチューブが34mmφでストロークは150mm
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Factoryはインナーチューブの表面処理がカシマコートの高級品。自分にはちょっと勿体無いブツであります
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初の27.5インチMTBということで、ホイールは新規購入。ebayでブースト対応前のコバルト3を安め価格で落札した。コバルトのホイールはこれで3セット目
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リッジラインではMTB Gaapと共用だったクランクも新規購入。ダブルで程良いギア比のe*thirteen
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品切れ中で入手が遅れたBSA規格ハンガー用の専用BB。コレが無いためしばらく組めなかった
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50mmの短いステムはレンサル。240度クランプという面白い設計に惹かれて購入したもの
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油圧ディスクブレーキは2セット持っていたが、MT8を11月の王滝で壊してしまったためMT6を購入
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一応、形にすることができた。ハンドルが妙に高かったりサドルが適当だったりするので、本当にとりあえず状態
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この状態で重量を量ってみたら11.24kg。フレーム単体でリンスキーより330gほど重いのでこんなもんかな
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